るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

ブログはじめるぞいっ!

本日2018年2月1日からブログはじめます!

るんるんです🐼(あ!名前です)

わたし、るんるんは25歳女です。

 

ドラマがすき!

映画がすき!

セブンルールが好きです!

 

見てるいるだけで、日々【見て感じたこと】が流れていってしまうので記録としてブログに書き残したいと思います✍️

 

あと、関西から上京して、、🗼

気軽にドラマ等の話ができた家族や友達と離れてしまいました。今はLINEなどですぐに連絡を取ることもできますが、、なんか話し足りない泣

そこで、ドラマの感想サイトとかないかな〜と思っていて、自分でブログを始めてみることにしました。

 

自己紹介がてら私の好きなドラマを〜(最近だと、)

陸王(毎週泣ける!)

コウノトリ(コウノトリ先生最高)

あなたのことはそれほど(東出くん怖い)

*恋が下手でも生きてます(きゅんきゅん)

*カルテット(坂元さんの脚本すき)

*家売る女(景子ちゃんかっこいい)

逃げるは恥だが役に立つ(新しい恋のカタチ!今っぽい)

*BORDER(金城さんの脚本すき)

*雨が降ると君は優しい(野島伸司節炸裂)

*毒島ゆり子のせきら日記

 

このあたり特にハマりました。

 

ずっと心に残る神ドラマは、、

☆ムコ殿

GTO

やまとなでしこ

花より男子

あまちゃん

☆リッチマンプアウーマン

恋ノチカラ

などなどです。。

 

もっとあったはず、、汗

よきドラマがあると日常に楽しみが増え、毎週ワクワクしますよねー!

 

ドラマのテーマやヒロインの立ち振る舞いもその時代を表しているから面白いです〜!🎶

 

随時記録していきたいと思います👀

 

るんるん