るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

君が心に棲みついた【ドラマ】

こんにちは〜!

るんるんです🐼

【君が心に棲みついた】毎週見ています!

 

ただ、正直今期は、どハマりするドラマがありません!泣

前期は、陸王コウノトリがすんごく楽しみでした、、、😭

 

【君が心に棲みついた】のような【三角関係💏🙍‍♂️】、【ラブロマンス💗】系は大好きなのですが、、なんせ星名さん(向井理さん演じる)が怖くて陰湿。。。💦

大学生時代、きょどこ(吉岡里帆ちゃん演じる)にストリップをさせるシーンなんて、、もう悲痛で、、星名さんひどすぎて、、見ていて辛かったです🤮

 

それでも吉崎さん(桐谷健太くん演じる)ときょど子の恋の発展をみたい&星名さんの過去が気になる&挿入歌がすきで、なんとなくアガるので見ています、。。🙄♡

 

あと、わたし!

【君が心に棲みついた】という題名が大好きです。。

なんせわたしも、、棲みつかれまっくっているので💦

過去の好きな人って、その人自身はもう私とは全く別の場所で別の人生を歩んでいるとわかっていても心にはずっといて、、😢

その人と似た人が街にいるとドキッとして心臓がひっくり返りそうになったり、なんとなく彼を意識した服を購入してしまったり、、

そういった経験はあるので、この題名はすごく気になって、放送を楽しみにしていました。

ですが、まさかこんか支配的な男(星名さん)だったとは😓

回を重ねるごとに、きょど子がというより、星名さんの心にきょどこが棲みついているんだなという印象もあります。

 

恋愛は【執着心と嫉妬】が付きまとうものだと思います。2人だけの世界が嬉しくて楽しい反面、度を超えると共依存やDVに繋がることも。。

また、星名さんのような強いコンプクレックスがあるひねくれたタイプは恋愛が難しいですよね。

 

実は私、若干、星名さんの気持ちもきょど子の気持ちもわかります。

 

 星名さんの

強いコンプクレックスで真っ直ぐに人を愛せない気持ち。

傷つけられる前に傷つけたり、人を試してしまう気持ち。

 

また、きょどこのように

ずっと自分に自信がなくて、やっと理解者を見つけ、すがる気持ち。

側にいるのはよくないとわかっていても、星名さんから認められないと、存在価値がないような気がしてしまう気持ち。。。💙

 

わからないけど、わからなくない。

 

だから毎週見てしまうのかもしれません。

 

私の好きだった人は、残念ながら私にそこまでの執着はありません。

 

だから少しきょどこを羨む気持ちもあります。。

 

 

私が思う良い恋愛は、

お互いを尊重し、付き合いを通して、付き合う前より、よりよい人間になることです。お互いに高め合う関係が理想です。🙌

 

さて、吉崎さんときょどこ、ドラマのラストにやっとこさキスしました💋👏

 

お互いの気持ちは通じたわけですが、2人はどのようなカップルになっていくのでしょう。

吉崎さんと付き合ってきょどこはどう変わっていくのか。

きょどこの成長が楽しみです。

 (わたしも成長するぞ〜)

 

 

 

原作が漫画なんですね。

 

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

きみが心に棲みついた 新装版 (上) (FEEL COMICS swing)

 

 

かなり個人的な解釈で感想書かせていただきました〜✍️

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました😊

  

るんるん