るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

マーガーバーガーを食べてきました!【セブンルール】

こんにちは!

るんるんです🐼

 

昨夜の【坪井真理子さん】の【セブンルール】素敵でした!☺️

 

そして、、

早速、、🏃‍♂️笑

マーガーバーガー🍔を食べに行ってきました(*^◯^*)💕

f:id:runrun555:20180221134048j:image

 チーズバーガー🍔🧀を頂きました💗

(800円ほど!)

f:id:runrun555:20180221134013j:image

 

お肉ふわふわのジュワー

お野菜サクサク

 

美味しかったです😳

 

セブンルールの影響か、お客さんたくさんで、15分ほど待ちました👀

 

お会計をしてくれたのは、あの元お笑い芸人を目指されていた方でした!

混み合っていて忙しそうだったのでセブンルールの話はできませんでした!仕方ない!

 

坪井さんのセブンルール素敵でした〜

なんせ明るい!

悩む暇があったら前進!前進!みたいなところがよかったです🍔💗

 

【セブンルール】

①毎日食べても飽きないハンバーガーを作る

②週5のバイトは辞めない

③毎朝街を掃除する

④(今のところ)実家暮らしを続ける

⑤暇な日でも焦らない

⑥休日は遠出して遊ぶ

⑦365日楽しく生きる

 

見習いたいところがいっぱいです🙄💕

②【週5のバイトは辞めない】

面白いです。オーナーしながらアルバイトもする。お店を作って駆け出しの頃は無理に一本でやっていくより現実的だし、どちらも楽しそうな姿が印象的でした。

坪井さん曰く相乗効果になっているそうで、アルバイト先のオーナーさんの仕事振りにも日々刺激を受けているそうです。

 

③【毎朝掃除をする】

掃除する範囲ひろっって思いました。トイレ🚽掃除もピカピカにされてました👀トイレ掃除ができる人は成功するっていいますよね。わたしもピカピカにするぞ👍トイレの神様はきっと見てる🙄

 

⑦【365日楽しく生きる】

ぴぇええ。気持ち次第、捉え方次第ですよね〜

わたしは300日くらい、もんもんとしてるかも💦笑

 

坪井さんのセブンルールを見て

もっと働いて、もっと遊んじゃお☆と思いました。

セブンルールに出る方皆さんですが、誰かに言われたからとかではなく、人目を気にせず、自分の意思で自分のやりたいことに精一杯な姿大好きです👏💕

 

坪井さんは、現在もアルバイトをしていたり、実家暮らしですが、そんなことは本当にどうでもいい。

自分が楽しいか、自分が充実しているかが大事だなと思いますます。🙌

 

〜〜〜〜〜〜〜

さてさて

マーガーバーガーの帰り道、北参道をてくてくしていると🚶‍♀️

 

サンドイッチ屋さんを発見!👀

f:id:runrun555:20180221153124j:image

POTASTAというサンドイッチ屋さんでまるでブーケ💐のようにお野菜が詰まっているサンドイッチでした👀

 

思わず、、

野菜サンドではなく、💐

ホワイトチョコ入り生クリームフルーツサンド(正式名ストロベリーホワイトチョコ)を購入💕(500円ほど)

 f:id:runrun555:20180221154942j:image 

 

うわん😘

生クリーム&イチゴ🍓♡♡♡

ボリューミーでした!(#^.^#)

 

〜〜〜〜〜

買い食いは、ほどほどにしたい😭💲

 

ハンバーガー🍔にサンドイッチ🥪おいしかった〜はっぴ〜💗

 

るんるん