るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

マーガーバーガーpart②【セブンルール】

こんばんは!

るんるんです🐼

 

マーガーバーガー、坪井真理子さんの放送時にYOUさんが中目黒の【GOLDEN BROWN】のハンバーガー🍔がめちゃくちゃ好き!店員さんもかっこいいんだよね〜💞と言っていたのが、すごく気になってしまって👀

 

近くまで行く用事があったので、、

 

行ってきました!🏃‍♂️笑

 

YOUさんオススメの【GOLDEN BROWN】🍔🍺

 

 f:id:runrun555:20180226212950j:image

 

どどーん!

 

クラシックバーガー🍔💕

 

(ポテトとセットで1200円ほどしました)

 

美味しい!

お肉ジューシー!

それとピクルス🥒と山椒のスパイスが好みでした😋♡

 

ポテトも思いのほかボリュームがあって

f:id:runrun555:20180226212732j:image

 

写真より、実際ポテトの量あります!

(上手くとれなかった💦)

 

満腹に!🈵

満足満足💕

 

店内

f:id:runrun555:20180226212730j:image

 

恥ずかしくて

サッと撮影したので伝わりにくいですが、アメリカンなお洒落空間でした。

 

店員さんはスケボーに乗って通勤してそうな若者という印象でした🙌

 

うん。

行けて食べれて満足。

 

美味しかったです♡

 

 

ただ、

わたしのルーツはアジアにあるのか??

桉田餃子さん🥟のような台湾系、ざっくりアジア系?の味、内装のほうがテンションがあがることが多いことも気づきました🐼你好

 

 

さてさて♡

明日はやっと火曜日!

セブンルールが楽しみだいっ😂笑

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました😊

 

るんるん