るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

北村匠海くんは何者?【隣の家族は青く見える】

こんにちは!

るんるんです🐼

 

ドラマ【隣の家族は青く見える】を見ていて気になっていること、、

 

わたるんの相手役、サクくんって何者??🤔💓

(なんやこのイケメン??誰?)

 

回を追うごとに、キュートさが増し増しのサク!💓

 

お名前は北村匠海くん!

f:id:runrun555:20180227220616j:image

 

北村匠海くんを全く知らない、るんるん。💦

 

ちょいリサーチしてみました。🤓

 

1997年生まれの20歳!✨

音楽活動もしていて、DISH//のリーダーでボーカル!🎶

歌って踊れる『ダンスロックバンド』がコンセプトでももクロちゃんと同事務所💕にゃるほど!

 

ドラマ【僕たちがやりました】の主題歌を歌っていたことも!すごい!♡

 

僕たちがやりました(DISH//オリジナルver.)

僕たちがやりました(DISH//オリジナルver.)

 

 

 

ドラマ【ゆとりですけどなにか】【信長協奏曲】にも出演!

わたし見てました。👀

f:id:runrun555:20180227224834j:image

 

あああっ!北村匠海くんだったのか!というかんじ♡

 

映画🎦【君の膵臓を食べたい】で初の映画主演!✨

君の膵臓をたべたい

君の膵臓をたべたい

 

 

 

憧れの俳優さんは【小栗旬】さんだそうで、既に3回ほど共演しているようです!

初共演は6歳のとき!芸歴が長いんですね👀💕

 

(わたしも小栗旬さん大好き❤❤❤彼の飄々とした演技が好きです。。あと人柄がすごく良さそう!)

 

 

北村匠海くんはお笑い芸人の和牛が好き!♡

わたしもドライブのネタめっちゃ好きです!笑

北村匠海くん可愛い!


和牛の二人が大好きな北村匠海、コント「ドライブデート」ネタでコラボ

 

 

 

あと、高所恐怖症のようです。💦


北村匠海 DISH// スッキリ 7/26

 

 北村匠海くんのインスタ!

@taku_me_1103

 お洒落です。

 

表現者として、どんどん幅を広げていきそうな予感!💗💛💗💜🧡

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました😊

るんるん