るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

【きみが心に棲みついた】泣ける!!😭💗💗

こんばんは💕

るんるんです🐼

 

きみが心に棲みついた第7話💕💕

いや〜今回もきゅんきゅん♡そして泣けました😭✨

 

きょどこの過去をとうとう知ってしまった吉崎さん。

もうフラれてしまうと覚悟するきょどこ。。💦

 

 

きょどこ、吉崎さんの生い立ち、家庭環境に違いがあり、【本当に心から分かり合う】ことは難しいのか、、

 

きょどこはどうしても星名さんと共依存のような状態から抜け出せず苦しみます。。

 

吉崎さんも、本や創作の話ができる元カノ、えみさんと話している時楽しそうです、、

わたしも悲しくなる😢

つらーい💦

 

吉崎さんに過去になにがあったか言葉にしても、到底わからない、理解は出来ないと言うきょどこ。💦

 

その後吉崎さんはバーで牧村(星名さんの友達)を問いただします。🤜

 

その時の牧村のセリフ

『良い人でいられるのは、あんたががぬるく幸せに生きてこれたからだよ。目の前に悪意があったらどこまで良い人やってられんのかな?』

 

確かに、、星名さんはゲス野郎ですが、星名さんが抱えている過去、屈辱的な日々、親からの虐待。。

ひん曲がってしまったのにはそれなりの理由があると思います。(きょどこにしていることは許せないですが、、)

 

それに対し、暖かい家族の中で健やかに育ってきた吉崎さん。

 

この世界はどうしても不条理です。

陰と陽の世界があります。☯️

 

子供の頃から悪意に晒されてきた星名さん、そしてきょどこ。

深くかかえているコンプクレックス、悲しみ、憤りがあります。

 

吉崎さんが良い人でいれるのは環境が恵まれていたからだろう?という牧村のセリフ、、私も痛いほど分かります。

私も、環境の違いを比較し、いじけていた頃もありました。。

 

 〜〜〜〜〜〜

吉崎さんは星名さんに誓約書を書かせ、きょどこに『俺も1番の味方でいたいと思ってる』といいます。。😭💗

ううう、、よかったね。。きょどこ。。😢✨✨

 

そして、吉崎さんが優しく、きょどこのネジネジに巻いたストール🧣を外します。。

 

ストールを外す際、

吉崎さん『ダメ?』

きょどこ『…ダメじゃないです。』

 

きゃ〜〜〜😂💗💗💗💗💗💗💗💗

にゃああああ👏👏👏

ありがとう吉崎さん😭

わたしもウルウル。。

 

よかったね。きょどこ。

過去を受け入れて、味方でいたいなんて、、

幸せですね✨✨

 

(次は星名さんがちょい心配、、💦)

 

 

さて、

 これはドラマですが、

きょどこのようにストール🧣をとる覚悟。

どんどん次に進むことが大切だと思います。。

 

その際に支えてくれる人がいたら更に嬉しいですね😂😢

 

支えてくれる人がいなかったとしても、時間が解決してくれることもあります。。

誰にだって、辛い過去、言いたくない過去はある。

過去は過去。

正論ですが、辛い過去に執着していても、なにも生まれないと思います。

ネジネジに巻いたストール🧣はとって、、きょどこのように進んでいきたいと思いました。。!

 

生まれ落ちる環境は選べません。。

それでも、それぞれの立場で、自分が社会にとってなにが出来るか。考えたいです☯️🤔

 

きょどこがんばれ💗

吉崎さんかっこいい😍

星名さんのヤンデレにもハマってきました😍

 

来週も楽しみです🍀

 

第5話の感想はこちら

runrun555.hatenadiary.com

第6話の感想はこちら

runrun555.hatenadiary.com

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました😊

 

るんるん