るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

anone第7話【ドラマ】

こんばんは!

るんるんです🐼

 

anone第7話きた〜!🌸

先週放送がなかったのが思いのほか寂しかった😢

 

わたしは、anoneの脚本家【坂元裕二】さんが好きです!👀✨

脚本の伏線の多さ、奥行きが本当に素晴らしいです。。👏👏

いろんな解釈ができるところも魅力だと思います。

 

坂元裕二さんの作品にハマったきっかけは【カルテット】です。

 

f:id:runrun555:20180308030022j:image

 

うわ〜ん💕すき💕

ファッションもよかった〜!

この4人最高すぎる👏✨✨笑

 

 

 

毎週すんばらしかった、、、😢✨

(また後日、記事にしたいです。)

 

カルテットの本も出ています👀

 

カルテット1

カルテット1

 

 

 

台詞が面白いので、、読み応えがあります👀💕

 

 

さて、anone、、

最初から結構暗い展開で、わたしは見ているのがしんどかったです💦

 

はりかちゃんの子供時代や友達の裏切り、、悲しかった。坂元さんが描くからこそ繊細で生々しくて💦

 

それでもやはり引き込まれてしまい、!

第7話まで毎週見ていました!👀✨

 

徐々に偽物の家族の絆が強くなってきました。。♡

皆さんそれぞれの悲しい過去も明らかになりました。。

 

青羽さんの過去つらかった💦

f:id:runrun555:20180228232047j:image

中絶した娘がずっと側にいるくだり、、グッときました。よかったです。。

 

うん。。

脇を支える俳優さんたちが素晴らしい😭✨

 

阿部サダヲさん、もちろんナイス👍

 

そして、あのねさんを演じる田中裕子さん。。!

田中裕子さんが話すだけでなんかジワっとくる。。😢優しさが伝わってきます。

 

広瀬すずちゃんも髪を切って💇‍♀️

実力派女優に成長していくのでしょうか。✨✨

 

第7話では

とうとう偽札作りに乗り出します。

 

坂元裕二さんが描く裏社会(ゾゾゾ)

表と裏の境界がグレーになっていく。

 

 ああ、、

はりかちゃんに明るい未来があったらいいな😭

 

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました☺️

 

るんるん