るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

BGの感想を書きました👀✨【ドラマ】

こんばんは!

るんるんです🐼

 

BG〜身辺警護人〜も毎週見ています👀

 

今回あの2人が再演するということで話題になりました😂💓

 

f:id:runrun555:20180302005025j:image

 

山口智子さんはやっぱり強気な女性役がハマりますね〜(^.^)

 

ロンバケ好きだった〜💋

きゅんきゅん。。

ちなみにわたしの母はロンバケDVDを全部揃えて持っています♡笑

 

 

 

久しぶりに見返したくなりました👀

せなくん〜🎹😢🌹

 

今回第7話気になったのは、、👀

①揺れ動く立原愛子先生の気持ち♡

島崎へ恋愛感情があるの?!いちいちなんなの?メンヘラなの?

立原愛子先生、、毎回ツッコミどころ満載です。笑

 

②村田課長と(江口洋介演じる)落合の過去は??👀

前話、SP時代に課長が落合をかばった?とバー🍸で話していましたが、2人の過去には何があったのでしょうか。。

 

そして、、、!

まさかの課長の死😱

急展開でした。。

最終章の展開が気になります。。💗

 

〜〜〜〜〜〜〜

あと、わたしはBG第5話の島崎の過去が明らかになる回が好きでした〜😢✨

 

サッカー選手とわだかまりを超えて話すシーンうるっときました。。

 f:id:runrun555:20180302005427j:image

 

わたしはサッカー選手⚽️に感情輸入してしまったのですが💦

島崎が自分を守りきれずサッカーが出来なくなったと被害者意識でいるのは楽です。。誰かを恨んでいるほうが、自分の弱さと向きあうより楽に感じる時があります。

だけど、人のせいにしているうちは何も解決しないと思います(>_<)💦

 

 う〜ん。。

胸熱なシーンでした。。

 

 最終章!今後の展開が楽しみです🌟

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!☺️

 

るんるん