るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

清水尋也くんが気になる!【anone】

こんばんは!

るんるんです🐼

 

ドラマ【anone】の病室の男の子、ヒコボシくんって何者??👀

 

f:id:runrun555:20180303223530j:image

 

この方!

清水尋也くん!

 

なんかめちゃくちゃ雰囲気のある俳優さんですよね✨

万人受けはしないやろうけど、めちゃくちゃ『良い顔』!!

なんか味があります。。!💜

 

清水尋也くんを、よく知らないるんるん💦

ちょいリサーチしてみました👀

 

1999年生まれ。現在18歳。若い!

身長186㎝(スタイルよすぎ🙄💕)

 

始めての出演作は2012年映画『震動』

 

2014年に映画『乾き』で壮絶なイジメられ役に!

f:id:runrun555:20180303224617j:image

 

『乾き』は数年前見ました!💦

清水くんがイジメられてたの覚えてます! 💦

 

乾きはすごかった〜、、

あんまり見返したくはないけど、

一度はチェックしてほしいです。

 

 

 

若手俳優さんもベテラン俳優さんも、皆さん迫力の演技でした🔥

 

展開が早くて、、グロかった。。

でも、あの【ポップ】で【底抜けの孤独】🖤

ティーン特有のNO FUTUREかん💥💥💥

 

映画【時計仕掛けのオレンジ】を思い出しながら最後まで見ました。。

 

 

 

 

あの時も清水くんの雰囲気、気になるな〜👀と思いました。。

 

清水くんの憧れの俳優さんは、【染谷将太】さんだそうです。

 

清水くんの話し方、丁寧です✨


映画「ちはやふる」「ソロモンの偽証」で大ブレイク中の俳優・清水尋也(しみずひろや)君のインタビュー

 

 

にゃるほど!わかる!!

(私も染谷くんすき!菊池凜子さんも!💋)

やはり個性派かつ演技派俳優道を突き進んでいきそうな予感です!✨

 

他、清水くんの出演作は🎦

2015年ソロモンの偽証

2016年ちはやふる

などなど...

 

 

これからの日本映画界にとって、重要な役どころを担っていきそうな予感がします。。🔮✨

 

(予感ばかりですみません💦笑)

 

 

 

活躍が本当に楽しみです💗

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

 

るんるん