るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

【きみが心に棲みついた】切ない〜😭✨

こんばんは!

るんるんです🐼

 

待ちにまった、、、!笑

【きみが心に棲みついた】第8話がきた〜〜!!!😂💞

 

うわ〜い👏

今回は星名さんの過去がだいぶ明らかになってきました、、!

 

暗くて辛い過去でした。。💦

 

 

一方、吉崎さんとラブラブのキョドコ💗💗💗

羨ましい〜〜!!😂💗

わたしもネックレスとかプレゼントされたい〜🎁笑

 

 

 

それに対して、星名さんの嫉妬が爆発!!怖い、、、

 

f:id:runrun555:20180309022738j:image 

 

けど、、ちょっとかわいい❤︎

完全に妬いてますね。(//∇//)

 

 

向井理さんのヤンデレ演技すごいっす👏

 

 

 

〜〜〜〜〜

星名さんとの過去の繋がりを完全に切りたいキョドコ。

それに対し星名さん『最後に1日俺に付き合えよ』

きた〜〜〜!

最後のデートきた〜!💗

 (なんと少女漫画展開!)

ウハウハしながら見てました。

 

 

...うん。

第8話は、切なかったです😢💦

 

星名さんのことを思うと切ない。。

 

星名さんが、過去のことで、辛いのも充分わかります。

星名さんの優しい笑顔や過去のことを思うと、側にいたいような気もします。。ただ過去が辛くても他人を振り回したり陥れるのはダメです🙅‍♀️

 

 

ああ、もう、、、

星名さんは飯田さんと一緒に精神科に行ってほしい😢

切実。。🙏

 

 

あと!キョドコ!

吉崎さんに正直に全部話したらいいのに💦ってめっちゃ思いながら見てました👀

 

[ネックレスが壊れたこと]も[1日付き合わないといけなくなった]ことも、、隠し事は1番よくない、、、😰という正論。。

 

はぁ〜。出来れば星名さんにもハッピーエンドがあればいいなと思うところです。。💦

 

 〜〜〜〜〜

わたし、きみここの挿入歌がだいぶ好きになってきました!💘

 

MONDO GROSSOの「偽りのシンパシー」めっちゃよいです💘


MONDO GROSSO「偽りのシンパシー [Vocal : アイナ・ジ・エンド(BiSH)]」Teaser 2

 

 

 

 

宇多田ヒカルさんが歌ってるんだと完全に勘違いしてました!💦

びっくり全然違う😰

 

 

アイナ・ジ・エンドさんって誰??

f:id:runrun555:20180307013401j:image 

初耳でした👂

ちょっと調べてみました。👀

 

 

普段は「楽器を持たないパンクバンド」BiSHのボーカルさん🎤🎶

 

 

詳しくは、この方の記事がわかりやすいです!✨

seiso-bucho.xyz

 

そしてMONDO GROSSOって?!🎶

詳しくはこちら↓

qetic.jp

 

MONDO GROSSOさんがプロデュースした満島ひかりさんのラビリンスも好きです。。!💘


MONDO GROSSO / ラビリンス

 

 どうやらMONDO GROSSOの楽曲がツボるみたいです。。!

ラビリンスも収録されているMONDO GROSSOのアルバム「何度でも新しく生まれる」がめっちゃ気になる👀💗🎶

 

 

そして、挿入歌もう1つ!💙💗💚

主題歌の方ですね。

 

E-girlsが歌う「Pain,pain」


E-girls / Pain, pain (Music Video) ~歌詞有り~

もうこっちも大好き〜〜😘

歌詞が良いです。

 

 

 

 

 

 

  

 

あああ原作読みたい、、💦

 

 

 

 

 

 

 

でも今後の展開を知りたくないので👀

わたしはまだ原作は我慢しますっ!

 

過去のきみここの感想はこちら↓

runrun555.hatenadiary.com

 

 

8話は、きょどこのファッションがいつもよりカラフルで可愛かったですね💟

 

次回も楽しみっ!

 

ブログをご覧いただきありがとうございました😊

 

るんるん