るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

【きみが心に棲みついた】モヤモヤする〜〜!!!😭

こんばんは!

るんるんです🐼

 

待ちに待ちに待った、、、💗笑

 

【きみが心に棲みついた】第9話がきた〜〜〜😂♡♡♡

 

 

いや〜〜モヤモヤする!!!😭

モヤモヤの第9話でした🌀

 

 

今回は、星名さんがパワハラ・セクハラで告発されます💦

そして整形していることも知られる展開に、、、💦

 

星名さんフルボッコの回でした、、🤕

 

はぁ、、💦

星名さん最悪だし、ざまあみろ!と思うかと思いきや、、、

わたしもキョドコと同じくモヤモヤです😭💦

全然スッキリしない!🌀

 

いやいやいや、

とりあえず、キョドコと星名さんの関係はセクハラとかパワハラっていう会社内だけで判断できること(レベル)じゃないし、、

 

飯田さんみたいに薄っぺらい片思い・関係じゃないんですよ!!💥

 

もっっと深い、複雑な絆があるんです⇦

 

あ、ああああ、これが吉崎さんの言う通り、『依存』。。

(うん、、共依存だとわたしも思います。。)

 

 

吉崎さんが、納得いかない気持ちもわかります💦

だってキョドコいちいち『星名さんが〜』っていうし、そりゃあ、他の男が心に棲みつきまくってるのは面白くないでしょう!

 

でも!じゃあ!

誰がキョドコを救うの、、、!?😭

 

キョドコ1人じゃ無理よ、、😥

吉崎さんの影響でお母さんと話せたり、どんどん進歩してるのに、、😥

 

キョドコは面倒な、重い女だけれども、、、

 

隠と陽の世界☯️の隠の世界にずっっっといろとでもいうのか!!!!!

吉崎!!!!!!😡オラァァ(このモヤモヤを吉崎さんに向けてみる💦)

 

 

〜〜〜〜〜〜

はぁ、、

大学生の頃、はじめて話かけてくれた星名さん、かっこよすぎた、、👀💗

 

f:id:runrun555:20180314001111j:image

f:id:runrun555:20180314001115j:image

 

天使と悪魔すぎるよ。。。

星名さん👼👿

 

 

星名さんのお母さん酷すぎる、、

キョドコのお母さんも、、、😠

 

2人にはどうしても2人じゃないと、分かり合えない『傷』を持っている。。

 

あ〜もう😭

 

 

星名さんも救われてほしい、、

 

けど、キョドコは吉崎さんとくっついてほしいな、、💘

無理かな、、、😥

うーん💦

 

 

〜〜〜〜〜

 

今回キョドコはランウェイを下着姿で歩かされた件に関して、、

『強制されたわけではありません最終的には私の意志で歩きました。なので私の問題です』と言います。

 

その後、堀田さんたちに「私がきちんと断ればよかった話なんです」と、

 

 

うん。

 

これね。

わたしも同じようなことが職場でありました。

確かに、指示されたけど、するかどうか最終的に判断したのは私なので『私の責任』

 

指示されたからしたけど〜っていうのは言い訳にしかならないよって注意されました。

 

うんうん。

キョドコ偉い。

確かに最終判断は『私』なのです。

(私も職場でしみじみ思ったのです。。。。。。)

 

でもキョドコの場合は脅しが入ってるのでパワハラと言えますが!💦

 

〜〜〜〜〜

さて、キョドコは星名さんに私情があって庇ったというより、、

【自己責任】として向き合った。寄りかからず自分の足でしっかり立つことができた子鹿のように思えました🦌

 

 

 

 

いや〜〜

何回も言いますが、、、第9話はモヤモヤした!!!!😭💔

 

あああああ笑

 

 

 

今までの感想はこちら😢

runrun555.hatenadiary.com

runrun555.hatenadiary.com

 

 

 

 

次回最終回が楽しみです。。😂💖

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました🙏

 

るんるん