るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

神ドラマが終わった😭【きみが心に棲みついた】

こんにちは!

るんるんです🐼

 

【きみが心に棲みついた】の最終回がとうとうきてしまいました〜〜〜😭

寂しいな〜〜😭

 

 

最終回💕

キョドコよかったね👰✨

ハッピーエンドでした。

 

 

星名さんとの関係、、

わたしも吉崎さんの言う通り、執着して依存しているのは星名さんの方だと思っていました💜

 

結婚することになったと吉崎さんが嘘をついた時の星名さんの顔💦

f:id:runrun555:20180321141042j:image

切ない😥

 

 

〜〜〜〜

2人の関係は正論が通用しない次元でした。

ズブズブの依存関係(沼のような)

『俺だけの為に生きてくれよ』

『一瞬に死んでくれよ』

恐ろしい、、💙

でも一方でこういう関係に憧れてしまうところもあるのではないでしょうか?!💘

ロミオとジュリエットのような👸🤴

 

 

 

その人の為だけに生き、その人が死ぬならば死ぬ。

 

 

でもキョドコは吉崎さんとの出会いで、目を覚ましました。。

 

そして、星名さんとの関係は恋ではなかったことに気付き、吉崎さんとの関係はちゃんと恋だったと気付いのでした、、🌹

 

 

〜〜〜〜

 

あと星名さんお母さんが憎いのはわかりますが、、💦

父親を殺した罪を背負ってもらったならもう[おあいこ]にして、お母さんが生きているうちに和解できたんじゃないかなと思いました。。

残念です💦

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁ

神ドラマでした〜〜〜😭✨

 

最初は陰湿なシーンが辛いし、キョドコがイライラするし、ハマらないかなと思いましたが、、回を重ねるごとに各キャラクターへ愛情が。。!

 

最高のヤンデレ三角関係でした💙

 

 

そして向井理さんの容姿端麗さが生かされまくったドラマでした👏✨

毎回かっっこよかった〜💖

恐ろしい一面と、優しい笑顔と、切ない表情と、弱った姿と、、いろんな星名さんが見れて楽しかったです🤤💗

 

ムロさんにも毎回クスッとしました笑

 

 

さてさて、

本当にさよならなのね。。

きみ棲みよ、、、💘

 

星名さんも、屈折しまくってるから難しいと思うけど今後、彼を本当に受け入れてくれれる誰かが見つかって、幸せになったらいいなと思います😢💓

 

 

原作が気になる!

きみが心に棲みついたS 1 (Feelコミックス)

きみが心に棲みついたS 1 (Feelコミックス)

 

 

 

過去記事はこちら

runrun555.hatenadiary.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました⭐︎

るんるん