るんるんのドラマ大好き

ドラマ好き集まれ〜!

君が心に棲みついた【第6話】

第6話きた〜〜💗

るんるんです🐼

 

なんやかんや、、ハマっていると、認めます、、笑

君が心に棲みついた!

 

吉崎さんと、ラブラブのきょど子☺️💗

ドラマはじめから、うふふなシーンがありました〜

吉崎さんかっくいい〜〜💕いい〜〜💕

 

中盤、きょど子とラーメン🍜を食べに行く星名さん、、うれしそうでした(ゾゾゾ)(こわいこわいこわい)(星名さんがきょどこ好きすぎ)

 

第6話!

きょど子と吉崎さんのロマンスを妨害する人が多すぎる😭😡

みんな邪魔よ〜〜👋

 

はやくスッキリしたいところです。。!

 

第5話の感想はこちら

(ちょい暑く語る、るんるん💦)

 

runrun555.hatenadiary.com

 

〜〜〜〜〜

わたし火曜22時枠好きです!💖

 

ここ数年の火曜22じ枠ドラマ↓

監獄のお姫様(安定のクドカン!)
カンナさん(名言多すぎた!)
あなたのことはそれほど(東出くんやばい!!笑)
カルテット(最高😭)
逃げるは恥だが役に立つ(ガッキ〜💗)
僕のヤバイ妻(なかなかスリリング!)
ダメな私に恋してください(深キョンこんなに可愛かったの?!)

 

全部見てました!👀

ハズレがないっ🤔💕

火曜22時枠がアツイ!!!🔥🔥🔥

 

あと、ヤバ妻の頃は高橋一生さんまだブレイクしてなかったですね〜

 

 

ドラマだいすき笑

 

るんるん